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同窓会までの1週間に5キロのダイエットを成功させた方法とは!

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同窓会までの1週間で、5キロのダイエットに成功!

そんな方法があったら聞きたい!という人に、こちらの方法を紹介します。
急激なダイエットの場合、そこにはある程度のハードな食事制限が必要になってきます。でも、目標の日程が近いこともあるため、普段のダイエットよりも意識が高まるというメリットもあります。短期だからこそ、体内デトックスが同時にできるのも楽しみながら、同窓会でキラキラな自分をイメージして挑むことができるわけです。

 

期間は7日間という数字が決まって言うので、その成功には食事制限で臨みます。
その中で断食(ファスティング)は一種のステータスにもなっていますが、この方法を上手にアレンジします。まるで修行僧のようなハードなものがありますが、それでは7日をクリアするのは厳しいですし、挫折をするか倒れるかのどちらかの確率が高まりますので、ご安心ください(苦笑)。断食といっても、酵素断食なので実にソフトなものです。

 

まず5日間だけは、1日に3回の梅干しを各1つ食べて、健康に良い亜麻仁油を小さじに1杯のみます。亜麻仁油を口にするのは、朝と夜の食事だけです。ほかに口にするのは、飲んで美味しい自然の水を、1日をかけてたっぷりと飲みましょう。味のついたドリンクや、コーヒーな紅茶などのカフェインのドリンクも飲みません。とにかく飲むのは、シンプルなお水です。空腹感は2日か3日まではあるかもしれませんが、5日もすると空腹感は消えていきます。

 

6日目には1日だけ、3回の食事を野菜のすりおろしでいただきます。
生の野菜をすりおろすことで、新鮮な酵素をたっぷりと体内へと入れることができます。すりおろしドレッシングには、黒酢と亜麻仁油を使い、梅干しも食べます。ドリンクは同じく、シンプルなお水を飲みましょう。7日目の朝とランチはすりおろした野菜で、たっぷりの酵素を摂取します。夜は生野菜サラダに果物を1個食べて構いません。短期間ですが、かなり体重は落とすことができます。

 

これで5キロ落ちるかどうかはわかりませんが、少なくとも達成した人がいます。
興味ある方は、無理のない程度にトライしてみてください。

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